見出し画像

21

今日誕生日を迎えて21歳になりました。
いやあめでたい。高校生の頃20歳になる前か20歳で死んでるんだろうなとか思ってたんですがまあ全然生きちゃってますね。良かった口に出さなくて。

20歳は北海道から東京に上京してきて初めての一人暮らしで最初の頃はめちゃくちゃ不安だったけどもう今になってはそんな感情も忘れてしまうくらい一人暮らし楽しいって思えてますね。成長。成長。
いや楽しくは無いな。絶対友達いた方が楽しいし。
めちゃくちゃ1人寂しくなるし。毎日人と居る事が辛いのでまだ1人の方が楽なだけですわ。

高校生の頃からSNSで繋がってたゲーム繋がりの友達ともいっぱいリアルで会えて話せて凄い感慨深い1年でした。頑張って生きてきて良かった。

21歳も少しは人間として成長出来るように頑張んなきゃ。生まれてきてから初めてこんなに祝われたってぐらい祝われて普通に嬉しかったな~。来年も同じぐらい祝われるように人間関係崩さないように頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?