見出し画像

友達

北海道から東京へ上京してからもう8ヶ月ぐらい経とうとしてる。
未だに東京で出来た友達が居ない。もう8ヶ月も経とうとしてるのに。会社の新人研修で仲良くなった人は居たがもうその人たちとも研修がないと会わないのでほんとに居ない。
一緒の学校で仲良かった友達も一緒の会社に来たがその人たちは会社の中で友達が出来ている。正直羨ましい。その人たちの周りの同僚は同じぐらいの年代の人達が居て俺の会社の同僚は56歳、29歳、26歳。仲良くはしているつもりだけれど休日に遊ぶなんて事は絶対にしない。あーそうゆう所か。
社会人になってからの友達ってどうやって作るんですかね。
リトルトゥースでターン星人でたりないふたりが好きでダウ90000が好きでむかしゃべが好きで今泉監督が作る映画が好きな人急に現れてくれないかな。
1個でも趣味が合えばすぐに仲良くなれる気がするんだけどな。人間関係難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?