見出し画像

2021.10/18~10/23週間取引レポート

今週はエントリーは慎重にポイントを見極める事ができたが、決済時にすこし集中力が切れてしまい、いい利確ができなかった。


まぁでも少し一つ一つのトレードにはシナリオが明確でシナリオ通りに取引ができた事は良かった点だと思う。

少しまだ出口戦略の詰めが甘い部分があるけど、その辺りは今後の改善点でその辺りも明確に分かったのでしっかり今週のトレードを振り返っていき今後どうすればいいか考えていきたいと思います。

10/18(月)

収支プラス¥18270

画像1

画像7

短期調整を狙った逆張りトレード。

逆張りトレードでの注意点を自分の中でしっかり意識できていたので結果的にもプラスで終えれたトレードでした。

10/19(火)

ノートレ。

画像2


10/20(水)

収支プラス¥1627

画像3



10/21(木)

収支プラス¥61200

画像4

この日はうまく指値注文していたポイントからたまたま反転して利益がだせたトレード。

ここも調整を狙った逆張りトレードでした。

うまくエントリーはできましたが利確が集中力の低下でうまくできませんでした。

画像8

10/22(金)

収支プラス¥34062

画像5

この日もうまく値動きをみて対応でき売りからも買いからもエントリーし利益が出せたのでしっかり値動きをみえていると実感できたことがよかったかなと思います。

ただ売りからのトレードでは痛恨のミスで注文数が一桁少なく注文しており
本来得られたであろう利益を考えると負けた気分になりました。

その後なんとかミスした分をとりかえそうとし焦りの気持ちも出ていたことも自覚できたので下手なトレードを一回してしまいましたがその後はしっかり自制することができたので週明けからしっかり切り替えてまた精度の高いトレードができるようにがんばりたいと思います。

週間収支プラス¥115159

画像6

今週もお疲れ様でしたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?