見出し画像

#営業職女子 新卒2年目で2拠点目の転勤

お久しぶりの投稿になってしまいました😶‍🌫️

そしてタイトルにもある通り関西から九州へ転勤となりました←
(もう3ヶ月ほど経っているナゾの時差投稿)

東海地方出身で本社も東海にあって、本社に行きたくて頑張ってたのにまさかのまさかでさらに南。ミナミ。MINAMI。

異動伝えられた時は流石に上司の前で号泣しました・・・(笑)

聞いたところ、環境に馴染むのが早いのとメンタルが強靭だかららしいよ
まだOJT中に業務評価される間もなく人柄でしか評価されてないのに異動は笑えないんだけど本当に😭

いろいろ意味のわからないことはもう見えないことにして
同期と愚痴言い合いながら、たまに関西時代の先輩とも愚痴り合いながら
日々を生き抜くしか、方法はないよね( ◠‿◠ )

だって雇われの身。つら

そして業務は同じはずなのに九州の移動距離のえぐさで時間効率がゴミになっているhiちゃん✌🏼

いろいろやり方に不満はあるものの、改善策を伝えながらやってはいるものの、少し古めの考え方に納得いかないながらに、その良さもあるのかなと必死にいいところ探しをする日々(納得できないとなかなか行動できない頑固もの)

田舎あるあるなのかな・・・今後が思いやられるな・・・・とか思いつつ

今日も自分を甘やかしまくりながら、
毎日残業で朝会社行きたくない〜と思っているのにちゃんと会社行ってる自分えらい;;
てか生きてるだけでえらいのに、気が向かないことに向き合ってる自分えらい;;
環境もやり方も人もしっくりこねー!と心で叫びながら今日も自分の業務まっとうしててえらい;;
と、過ごしてるよ😇

溜まってしまうものは溜まってしまうからその分吐き出していけばキャパには収まると自論を振りかざして📢
その分周りには付き合ってもらって感謝しかないんだけどね( ◠‿◠ )

明日も生きてるだけでえらいんだからね

お気に入りの薩摩富士と愛を込めて。xoxo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?