見出し画像

我が家の書斎

ブログではお久しぶりです。
まだ暑い日も続いてますが、秋が近づいてきましたね。

秋は食べ物もおいしいし、過ごしやすい気温で何かをするのにぴったりの季節で大好きです。
今年は娘にとってもはじめての秋なので公園や牧場など屋外で季節を楽しみたいなぁ☺️

秋といえば食欲の秋!
先日とっても大きいぶどうをいただきました🍇
長野パープルという品種だそうで、一粒が大きい!
種無しで皮までおいしく食べることができて、お世辞なしで今まで食べたぶどうの中で1番おいしかった🤤


画像1


くるみちゃんにはまだフルーツはデビューさせてないのですが、せっかくの秋なので何か食べさせてあげようかな、と考え中です。

この夏はほとんどブログをお休みしてしまいましたが、instagramでもお伝えした通り2022年にお店を始めます。こちらについては改めて詳しく書きたいと思ってたのでお楽しみに📖🖋

今回は我が家の読書の秋を楽しむために作った書斎について。
娘が生まれてからほぼ使うことがなかったのですが、お店を始めるための準備を始めてからというもの作ってよかったスペースのひとつです。

というわけで興味のある方は続きからご覧ください

※お答えできる部分のみ返信させていただきます(メーカー、工務店名はお答えしておりません)/ 該当記事以外のご質問にはお答えしかねます

画像2

ここから先は

1,650字 / 3画像 / 2ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?