見出し画像

Day12:フライング気味のスタートダッシュ

テンションがどうしても上がらない。なりに新しい仕事が一本決まりそうで嬉しい。

ただ、今のままでできるのか!?と不安。

思いつく限りは提案している、みぞっちです。

それでは本日もいしかわゆぴさんの「書く習慣」のワークを書きます。

初動はいいほう

何でもとりあえず動いてみる。

スタートダッシュは得意。持久力がなくてそのダッシュが続かない。

持久力がないのは、結局インプットの知識が足りないからなんだと思う。

インプットしながら新しい本が欲しくなり、あれこれ手をつけて結局よくわからなくなり、いつのまにかその場で足踏みしている。

進んでないけど、ジタバタしてる。

ただ初動だけは得意。

短いが今日はこれで終わる。

今日のテーマは「私の得意なこと」。

さらば!

サポートありがとうございます!!咽び泣きます。とっても励みになります。これからもあなたの背中を押せるような有益な記事を作成したいなと思います!!