見出し画像

夏終わるね

自分のペースがどことなく乱れていた最近だけれど、いつの日かの出会いに救われて久しぶりにワクワクした

自分の道標になってくれるような出会いもあれば
嘘みたいに自分を変えてくれた出会いもあって
到底及ばない、大きすぎる才能との出会いで
自分が消えかけてしまう日なんかもあった

日常の波にのまれて迷子になってしまった時
忘れたくない時間と記憶が、出会いが
わたし自身を思い出させてくれる
過去のわたしが残してくれた心強い味方

人との出会いって本当にタイミングで
良い人とばかり出会えるわけではないけれど
すべてわたしの人生に必要な出会いだったって思っているよ

出会ってわたしに興味を持ってくれて
時間を使ってくれた人たちが存在すること
本当にありがとう

わたしはまだあなたに救われているよ

頑張った日も頑張れない日も頑張りたい日も
迷う日も不安な日も泣けてくる日も
どこかで気にかけてくれるあなたがいたら
見つけてくれるあなたがいたら
生きていこうと思えるね

わたしもだれかのあなたになりたいな


少し切ない季節が近づくけれど
秋も冬も楽しいよ
元気でいてね!!!

読んでくださり本当にありがとうございます。 皆様のお気持ちに涙が出るほど心温まります。 これからも心のままに生きていくぞ〜! 全ての人と愛おしい日常に心からのloveとhugを。