見出し画像

こころ

キミが思い描いたキャンパス
あの時の思い出は
ボクにとって好きなキセツなのに
願いを叶えることなく
ココロの中で奏でてる

キミには忘れられない想い人がいて
ボクのココロを締め付けるんだ
ボクには見せない過去があって
心の中にいるから
ボクの入る隙間はない

何も伝えられない  音を奏でてる
心の中に深くしまって
何もないフリで笑ってる
笑うよ 今も
敵わない音が心を打つよ

新しい音がまじっても
儚げでどこか淋しそうで
心の隙間風となる
肩を抱いても 強くなれないから
ボクには埋められないよね

それでも好きなんだ
ボクのココロ隙間風が
あたたかな音に心預け
キミの隣で笑ってる
笑ってる
ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?