見出し画像

美容整形してますか?


奇抜なタイトル
美容整形って何が美容整形なのか

もはやわからない

顔を変えたら整形なのか
美容クリニックで行うレーザー
ヒアルロン酸
ボトックス これは整形?

私はアンチエイジング治療

と言っています

顔を変えてしまえば整形

なのかもしれません
ところが現在美容クリニックでの
人気の施術はだいたい

アンチエイジング治療

代表的なのが
ボトックス
糸リフト
レーザー治療などでしょうか?

では私が経験してる物は何があるのか?
結構あります

美容クリニックの扉を
初めまして叩いたのは…30歳頃かな

全身脱毛が始まりでした

その後


私がしてきた数々の治療

ここから先は

231字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?