見出し画像

7月10日のレディアについて

みなさんこんばんは、スティーブン・リーガルです。

7月10日というのは浦和レッズGK・西川周作選手が一日警察署長を務めた日なのですが、イベントそのもののレポートは『レッズプレス!』様や『浦研プラス』様に寄稿しておりますので、そちらをご覧ください。

久しぶりにマスコットをたくさん撮ったので、こちらにはレディア関連だけまとめておきます。めっちゃ短いです。


西川選手に先駆けて登場。めっちゃ見てくる


司会のお姉さんにちょっかいをかけるレディア


「時間の関係上、あいさつは省略させていただきます」のアナウンスを受けてショックを受けるレディア。しゃべる気だったのか…。


紹介を受けて、めっちゃやる気を見せるレディア


いいポジションを確保したと思いきや、まあまあレディアに遮られる(逆恨み)


埼玉県警のマスコット『ポッポくん』に暴行を働いたとの情報もありましたが、残念ながら(?)わたしのカメラに犯行現場は記録されていませんでした。


パトカーに興奮する西川選手を横目に、自主的に確保されるレディア。どこからか「レディア逮捕!」の声が飛んだ


パトカーに乗り込もうとするも、案の定無理だったレディア


西川選手が引き上げたあと、けっこう囲まれているレディア。お前、人気あったんだな…。


現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?