見出し画像

燃えよレノファ山口2018

みなさん今晩は、ハリー・コニック・ジュニアです。

2018明治安田生命J2リーグもいよいよ残り11試合となりまして、今回は特に前置きも無しで、現状把握のための選手短評をあの名曲に乗せてお送りいたします。


それでは、どぞ!


( 原曲:燃えよドラゴンズ! )


遠い夜空にこだまする
志士の叫びを耳にして
維新みらスタにつめかけた
僕らをじぃ~んとしびれさす

いいぞがんばれレノファ山口!
燃えよレノファ山口!

1番 村上 出番なし
2番 坪井も ご無沙汰で
3番 渡辺 右膝が…
4番 福元 行方不明

いいぞがんばれレノファ山口(´;ω;`)
燃えよレノファ山口(´;ω;`)

5番 佐藤は 試合勘
6番 前の 安定感
7番 大﨑 出番減り
8番 小野瀬は 出荷した

いいぞがんばれレノファ山口(´;ω;`)
燃えよレノファ山口(´;ω;`)

8番 ジュリーニョ 来たばかり
9番 岸田は 上げてきた
10番 池上 負傷して
11 鳥養 コンバート

いいぞがんばれレノファ山口(´;ω;`)
燃えよレノファ山口(´;ω;`)

13 楠本 デビューまだ
14 高柳 2分だけ
16 瀬川は 久しぶり
17 吉満 顔蹴られ

いいぞがんばれレノファ山口(´;ω;`)
燃えよレノファ山口(´;ω;`)

18 高木が 裏抜けて
19 オナイウ オナ行けよ
20 清永 骨折で
21 廣木は 筋トレ中

いいぞがんばれレノファ山口(´;ω;`)
燃えよレノファ山口(´;ω;`)

24 山下 入らない
26 ヘナンは これからだ
27 大石 どこ行った
28 高橋 今一歩

いいぞがんばれレノファ山口(´;ω;`)
燃えよレノファ山口(´;ω;`)

29 三幸は 1回休み
30 ミンは 武者修行
32 丸岡 ようやくか
33 山田は 早よ治せ

いいぞがんばれレノファ山口(´;ω;`)
燃えよレノファ山口(´;ω;`)

35 ワシントン やや太め
41 廣田も 観てみたい
44 藤嶋 紙一重
50 高井は 守備苦手

いいぞがんばれレノファ山口(´;ω;`)
燃えよレノファ山口(´;ω;`)


僕もあなたも願ってる
祈る気持ちで待っている
それはひとこと勝ち点3
霜田監督の笑顔だ

いいぞがんばれレノファ山口!
燃えよレノファ山口!

がんばれがんばれレノファ山口!
燃えよレノファ山口!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?