見出し画像

サッカーシャツ×私服ファッションについて書きました。

こちら書きました。完全に僕の趣味の話。

色んなファッションがありますが、最近サッカーシャツを色々私服に織り交ぜて着たくなってるのです。

サッカーを見るのが好きってことも大きいんですが、やっぱりデザインがカッコイイ、かわいいっていうのが大きな要素でして。

特にレトロなデザイン、クラシックなスポーツウェアってとても好きなんです。

SRYEVの記事内でも紹介していますが、これはタリスマンというアメリカのサッカーショップのインスタアカウント(大好き)

キャップがメインのショップなんですが、サッカーウェアとの組み合わせがめちゃくちゃオシャレで、毎回見ちゃうんです。

これとかね。まーおしゃれ。かっこいい、かわいい。

僕の趣味だと、胸の真ん中にエンブレムのある、クラシックなウェアがツボですね。色んな服と合わせたくなる。

ということで、今後も自分の趣味を公式のメーカー記事に載せて発信していくと思います。ぜひサッカーブランド・SRYEVのnoteもチェックを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?