Inktober2021 21. 毛羽立った(FUZZY)

画像1 21日目のお題は「FUZZY」。ファジィには「毛羽立った」という意味があるらしく、ふわふわっとしたものを思い浮かべて、ススキの穂を描くことにしました。穂の毛のようにふわっとしているのを「毛羽立った」と言えるのかどうか、また FUZZYという単語がススキのこういう状態を形容できるのかどうか、全く不明ですが...。日光を浴びて白く輝くススキの穂の美しさを描けたら嬉しいけれど、カラーで描いた方がもっと雰囲気が出るかもしれませんね。細かい線が多かったので主に「筆之助しっかり仕立て」を使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?