見出し画像

テンサイ達のお手伝いさんをしてきました

こんばんわ。弥生です。
7/15〜16、転機与砲の「テンサイ」のお手伝いをしてきました。

https://twitter.com/tenkired/status/1680495037959004160?s=46&t=bewKOtQT-UquhC4HhPBqng


今回のアナザーはほぼノータッチ。
やったことはといえば、Twitterに死ぬほど好き勝手した映像を作って垂れ流したことぐらいでしょうか。

久しぶりに映像の見せ方を考えるなんてことをいたしまして、大変楽しい遊びをさせてもらいました。
気になる方は転機与砲のTwitterのメディア欄から掘り返してご覧ください。

演劇を純粋な気持ちで見れない苦悩(というほど悩んではないんですけど)に終止符をやっと打てました。

何回か舞台を見に行って、形容し難い気持ちが大きくてしばらく劇場に足を運ぶのをやめていたのですが、今回なんとなく気が向いてお手伝いをしておりました。

舞台を見ると、一年前、表と裏で一緒に公演を作るために戦った人たちがキラキラしていて。
「やばいな、あの黒い気持ち来ちゃうかな」と身構えていたのですが、舞台を見ていてすんなりと
「ああ、できあがったのか。よかったな」と思えました。

演劇見るのイヤイヤ期を抜けた様なので、ゆっくり気が向いた作品を見に行くことにします。

舞台で輝くテンサイ達を純粋な気持ちで応援していける自分であれますようにと、祈るばかりです。

またいずれ、劇場で。

最後までご覧いただきありがとうございました! 良い記事があったらシェアしていただけると励みになります。 今日も、よい一日をお過ごしください。 Twitter→https://twitter.com/rmf_doll