見出し画像

DIYスマホケース

無人島生活は危険がいっぱい。野生動物やジャングル、足場の悪い水辺や崖など、スマホで片手がふさがっていては十分な探索が出来ませんね。しかし困ったな、無人島なのでスマホストラップがない。しかも今時iPhone SEだ。無人島なのでsoftbankショップがないのです。そんな時はそう、DIYでスマホケースを作ってしまいましょう。

材料です。

スマホケース(ストラップ付きのタイプ)
手持ちのシール
手持ちのビーズ
手持ちの紐
ナスカン
手持ちのもの以外は無人島のダイソーで買いました。


ナスカンに紐を通し、ちょうどいい長さになるまでビーズを通します。

通しました。反対側もナスカンにつなげます。

つなげました!それではスマホケースに好きなだけシールを貼りましょう。

出来たぞ!ストラップをつないで完成です。
これで無人島探索も食糧調達もラクラクですね!
みなさまもよいサバイバルライフをお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?