見出し画像

【ビジュアル資料館】ワールド・ブルー株式会社 デザイン室お先にお進みください部(通称:どや顔部)

ワールド・ブルーの社員の皆様、お疲れ様です。

デザイン室お先にお進みくださいDesign of your Attraction~Go ahead over!部(通称 どや顔DoyA~Gao部)所属の、蒼荷斎あおにさい 和歌贈わかぞうです。
代々歌人の家系に生まれたのでこのような名前を授かりましたが、詩歌の類はセンスが壊滅的でしたので、サラリーマンの道を進むことにしました。親不孝ですって? それを言っちゃあ、おしめぇでございます。

私の自己紹介はこのくらいにして、本題に参ります。

ワールド・ブルー物語の登場人物が、ビジュアライズされるようになりましたね。
これにともない、私共でそのイラスト(およびイラスト等が掲載されている投稿)を取りまとめることに相成りました。

その名も「ビジュアル資料館」。まんまですね。部署の名前考えるので心折れたんでしょうね。

つきましては、
「あの人ってどんな姿なのかな」
「この人の姿を見てみたい!」
というワーブル沼にどっぷりの方は、本記事を参照くださいませ。

(2024.7.13 11:47現在)





「ワールド・ブルー株式会社」関係者

蒼 広樹

外商用
普段


ゆに


マイトン


蒼木


すぬた(すぬ婆)

少し若返り編


「喫茶 花」関係者

小花

少し若返り編



「御八堂」関係者

八子

左側


「御八堂」八代目

右側


刺客アサシン

アサシン


ソーシャリー・ヒットマン

根来内 弾

※あくまでもイメージ
右側


「ラブリーメイドカフェ☆冥土の土産」関係者

河合 伊予

左側




なお、記事を広く把握したい場合は、秘書室秘書課の秘書ゆにさんが作成したサイトマップをご覧ください。


また、物語を時系列で追いたい方には、「お元気ですか?それなら安心いたしました部(通称おなら部:広報)」のぽん子さんが発行しているウィークリーレターがおすすめです。

↓最新号


最新話は、#ワールドブルー物語 で検索いただくか、蒼社長の運営する専用マガジンからどうぞ。


なんと アルロンが おきあがり サポートを してほしそうに こちらをみている! サポートを してあげますか?