見出し画像

はじめます、NOTE

はじめまして、こんにちは。
ずっと気になっていたNOTEにやっと手をつけました。いろんな人がやってるのを見て始めてみました。(8割ノリ)

ちょっと興味あるくらいだと三日坊主で終わってしまう私がやるので、実際どこまで続けられるか分かりません。

ほぼノリで始めたけど、小学校の頃から大半は嫌いそうな感想文書くこととか私は好きで、、、
文字を書くのが好きなんですよ。

自分の思いを綴る感じが気持ちいいというかなんというか。だから今も、私の頭の中を文字に起こしてる感じがいいんです、すごく。

まあ、この辺りがNOTEを始めようというNOみそになった残りの2割です。

あとは強いて言えば、誰かの文章を読むことが好きなんです。文中で自分と真逆の考えだったり、新しい発想に出会うと新鮮な気持ちになって、ちょっとテンション上がったり下がったり中間に戻ったりします、



知らんけど。



①完全自己満
②書きたい時に書きたいだけ書く


この2本柱で「自己満感想文」を綴っていけたらなと今考えました。
さて、そんなこと言っているうちにちょうど原稿用紙1枚は書けたので自分の中では上出来です。

P.S.
自己満感想文って何

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?