見出し画像

シナモンにダニエルくんの誕生日をお祝いしたのか聞いてみた(5月3日)

※シナモンのセリフは想像です
早乙女「シナモン来たよぉ久しぶり!」
シナモン「あるくん。!」
早乙女「ねぇシナモン、今日ダニエルくんお誕生日だねぇ」
シナモン「うん!」
早乙女「シナモンはダニエルくんにおめでとうしてきた?」
シナモン「もちろん!ダニエルくんが喜ぶようにキラキラ〜(?)って!」
早乙女「なぁにぃその動き?かわえぇのぉ( *¯ ꒳¯*)、僕はお手紙と自作で完全オリジナルのお誕生日動画をプレゼントしたんだ!」
シナモン「えぇ!?動画を作ったの!?」
PFさん「お手紙プレゼントは見た事あるけど動画は初めてかもね、ダニエルくん喜んでましたか?」
早乙女「喜んでましたね、ダニエルくんと一緒にいたPFさんもダニエルくん過去1喜んでるのではないかと言ってましたし」
PFさん「えぇすごい!」
シナモン「あるくん。すごいよ!」
早乙女「趣味で色々動画作ってるから今度シナモンのお誕生日に作ってきてあげるよ」
シナモン「楽しみ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?