見出し画像

【帰ってきたあぶない刑事】大下勇次(柴田恭兵)モデルのサングラスが届いた!

相次ぐ売り切れ! 『帰ってきた あぶない刑事』大下勇次(柴田恭兵)モデルサングラスでございます。



❏ 帰ってきた あぶない刑事

先日、映画『帰ってきた あぶない刑事』を観た。

面白いのはもちろん。過去作品やBGMへのリスペクトとオマージュがあり楽しかった。探偵として“元港署の刑事”としての姿に感じるものもあった。

レパードが出てきた瞬間には頂点に達した。

とっても素晴らしい作品だと思う。これは劇場で観るべき作品だなと感じた。


❏ 相次ぐ売り切れ

どうやら、『帰ってきた あぶない刑事』に関連するグッズは売り切れが相次いでいるらしい。

グッズの状況をSNSで検索してみると様子が分かる。公開日に映画館へ行ったけど残り僅かだった人、パンフレットも完売で何も手に入らなかった人などグッズの人気が分かる。

そんな中、私は「京急百貨店オンラインショップ」「日テレポシュレ」「東映オンラインストア」で発売時間直後にポチポチっとしてお目当てのグッズをゲットした。

《ゲットしたグッズ》
パンフレット
銃キーホルダーセット
港303ナンバープレート
大下勇次モデルサングラス

港303ナンバープレートは先回紹介したとおりで、同日に大下勇次モデルサングラスも届いたので開封してみようと思う。


❏ 大下勇次(柴田恭兵)モデルのサングラス

まず、パッケージはこんな感じ。

前作と同様にブランドはRYNSHU(リンシュウ)である。MA-JI MASATOMOやMASATOMO、RYNSHUなどといったように『あぶない刑事』の「ユージの衣装(大下勇次)」として有名である。

開けると見えるのは『帰ってきた あぶない刑事 ABUDEKA IS BACK.』のロゴ。

そして、これが大下勇次(柴田恭兵)モデルのサングラスだ! 見て手に取っただけで「セクシー大下」を感じる

テンプルには「RYNSHU」のロゴが入っている。

ちゃんとダグもついている。

クリーニングクロスは2種類が付属する。1つは『帰ってきた あぶない刑事』の特製クロス。もう1つはRYNSHUのクロス。

パッと見た感じでは前作『さらばあぶない刑事』の劇中着用モデルと似ている。なにか違うのかな? なにか違うような気もする。どうだろう……?


❏ 大下勇次が身近に感じる

劇中と同型のサングラスがそこにあるだけで、「大下勇次」を身近に感じる。なにか不思議なパワーがあるのかもしれない。

さて、『帰ってきた あぶない刑事』は大ヒット上映中です。ぜひ、劇場に足を運んでご覧ください 🕶 🕶 🚨


よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。