帰ってきてくれ、アジャ

こんにちは、rkです。久しぶりに千葉ロッテについて書こうかと。

安田や山口など、期待の若手が躍動している中、復活してほしい選手がいる。

井上晴哉選手

32歳。一番選手として脂の乗った時期である。

帰ってきてくれ、アジャ。一つひとつのプレーが印象的で興奮させる選手はなかなかいない。例えばこのプレー。

ただ一生懸命走ってるだけだぜ?こんな盛り上がることある?久しぶりにこの動画を見て涙腺がちょっと緩んだもんね。次はこのプレー。


守備うまいよなあ。小島にグラブトスしたプレーはWeeklyランキング1位に選ばれ、コメントにも「GG取ってほしい」とあってニヤニヤしました。レアードだと守備に不安があるので、早く戻ってきて!次ッ!


ギャップよ、ギャップ。普段はホームラン性の当たりでもドタバタ走りしてかわいいのに、確信ホームランになった瞬間、かっこよすぎるんよ。この動画は78万回再生を記録。アジャが不振だった時期はこの動画を何回も見てました。最後はこれ。


今見ても熱いものがこみあげてくる。不振で苦しみ、Twitterでも批判の声が相次いでいた中でのサヨナラタイムリー。感動しました。


「アジャはメンタルが弱い」なんていう方もいるけど、私はアジャの喜怒哀楽がハッキリと表れて、人間らしくて好きな選手です。

もう一度言う。

帰ってきてくれ、アジャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?