見出し画像

おた活の日々。

おひさです〜。怖いくらい時が過ぎてました。
年末年始にかけて、慌ただしい日々を送っていましたが新しい趣味ができました🌸
ぬい活で〜す。

ビレバンにぽつっと置かれていた、もちマスの厚くんをお迎えしたのをきっかけに、少しずつですが、いろんな場所に連れて行ってます。
一度に今までの場所全部の写真を載せるとめちゃくちゃ重くなりそうなので、最近から過去を振り返って行きたいと思います。

2024.2.5(久しぶりに外食の朝ごはん)

(このサンドイッチ、おれより大きいな!大将)

このカフェの卵サンドにはベーコンと自家製ピクルスが入っていて、玉ねぎのみじん切りもたくさん入っていました。自家製ドレッシングのかかったサラダも、つぶつぶのオレンジジュースも美味しかった。なんだか羨ましそうな厚くん(笑)

自然光だとこんな感じ。
(写真下手すぎる😂)


腹ごしらえも終え、アニメイトへ。
今日はとうらぶグッズを買うことを楽しみにしてたんです。1、2個買えたらいいなぁくらいに思ってたんですけど、

うまく行くポーチ!(かわいい!)
きらきらアクスタ6振り!
ここで財布の紐が激ゆるみ!
うまく行くキャンペーンシール!
1,100円毎に貰えるシール。古備前!(推し)
らしんばんでもちマスミニの厚くん♡

同行人の推しアクスタが無くて、2店舗はしごしたアニメイト(笑)私もそこで、はっちょくん買えました。古備前が揃ってほんとに嬉しかった〜🌸
鶯丸は顕現してからずっと(ゲームを放置していた数年間もずっと)近侍として待っていてくれた刀なので本当に嬉しい…🍵🕊️
なにより、ランダムなキャンペーンシールに、鶯丸と大包平が来てくれたのが奇跡で嬉しかった。
同行人の最推し蜂須賀を筆頭に、虎徹3振りが揃ったのも最高でした✨
ふたりでキャンペーンシール20枚くらい貰いました(笑)使った金額だけは考えたくないです…(ははっ)このあとらしんばんでもグッズ買っちゃったので…(エッ)

明日からも馬車馬のごとく働きます!!!!
とりあえず本日はここまで!🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?