大阪 好きなお風呂屋さんの話1

私はお風呂屋さんが好きなのでそれの一部を紹介します。
大阪の人も遠くから観光に来る方で興味が有れば是非見ていってください☆

天然温泉 なにわの湯 
アクセスは下記参照
http://www.naniwanoyu.com/access/

良いと思うところ①行きやすい。 
梅田に近いから買い物が終わって疲れたらひとっ風呂浴びて帰ることができる。

良いと思うところ②手ぶらで行ける。
シャンプーコンディショナーボディーソープは備え付けのものがあります
入り口に券売機があるのでそこで
タオル パンツ 剃刀など売っているので
お金さえあれば身一つでいけます
(他のお風呂屋さんもそうか‥‥)

良いと思うところ③露天風呂が良い。
建物の8階にあるので露天風呂が開放的
空が近いので飛行機が大きく見えるんです。
ウッドデッキ?があるのでサウナに入った後
そこで寝転んで整うのが良いですね‥‥!

以上です。詳しくはHPをご覧ください!
お読みいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?