ピアニスト石原可奈子さんの無観客ライブのアーカイブが公開中

昨年、白金ピアノスタジオでピアノライブを実施してくださった石原可奈子さんが、吉祥寺スタジオレダより部観客ライブを生配信されていました。アーカイブが公開されています。
https://youtu.be/rs9W-39yaqw

一人多重録音動画をよく公開されている石原さんですが、ライブということで器用にクラビオーラとピアノを同時に弾く姿はなかなか匠の技。ご自身のオリジナル曲を中心に、名曲のカバーやクラシック曲、制限時間5分のお絵かきコーナーまで交え、楽しい1時間。ぜひ皆さんもご覧になってはいかがですか?

MCでは動画制作の裏話も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?