®️

音楽と推しと時差note

®️

音楽と推しと時差note

最近の記事

推しの人生にわたしが現れた日(JO1デビューシングル『PROTOSTAR』ハイタッチ会)

2023年5月5日、3年越しとなるJO1デビューシングル『PROTOSTAR』発売記念ハイタッチ会が神奈川県にて行われた。 わたしは推しである與那城奨くんとハイタッチをすることになった。 今までアイドルを好きになったことがなかったわたしは、もちろん握手会の経験もなく_____思い返してみると一度だけ、当時好きだったスリーピースバンドと握手したことがあったな。懐かしい。 前日のお昼から、よく食べるで有名なこのわたし、飯が喉を通らず、常に胸いっぱいな状態だった。

    • 世界でいちばん大事なひと

      與那城奨くん、27歳のお誕生日おめでとう。 JO1になって3回目のお誕生日をこうしてまたお祝いできること、本当に嬉しいです。ありがとう。 デビュー決定直後のインタビューで 「與那城奨24歳です」と自己紹介していた奨くん。実は今月、奨くんより一足先に誕生日を迎え24歳になったわたしは、奨くんの凄さをひしひしと感じてるんだ。 23歳でオーディションを受け、24歳でJO1のリーダーになった奨くん。彼のすごいところは何もないところに不安を感じるよりも前にまず、何かを得ようとすると

      • 水平線とわたし

        はじめに 2023年5月3日、JO1の河野純喜くんがback numberの水平線をカバーした映像が公開された。(動画はこちら) JAMである以前にFCに入るくらいback numberガチ勢のわたしからしたら、純喜くんの選曲が本当にとっても嬉しくて。そういえば、水平線について語ろうとしてたな、と思い出したのでこの機会に いちback numberファンとして この楽曲への思い入れ(というより演出について?)を下書きから引っ張り出してみることにした。 水平線とわたし 2

        • 一人暮らし好きかも

          はじめて一人暮らしを始めて約2週間。 まだ段ボールは片付いていない。 物に溢れた部屋からお送りしております。 わたしのはじめてのnote🗒へようこそ。 お手柔らかに。 Ⅰ.引越しの理由 引越しの理由はただ一つ、 通勤時間に耐えられなかった。 毎月逃れられない6連勤は朝9:00〜夜21:00(最高22:00)昼休憩は"取れたら"ラッキーの12時間労働。 帰宅は0:00。これがまじでしんどかった。 睡眠時間を通勤時間で補ってた。 寝過ごして乗り換え駅を通りすぎることも、最

        推しの人生にわたしが現れた日(JO1デビューシングル『PROTOSTAR』ハイタッチ会)