見出し画像

会社でチンして完成ミートドリア弁当

今日はミートドリア弁当でした!
業務スーパーのホワイトルゥをご飯にかけて、作り置きのミートソースをその上にのせて、ピザチーズをかけて家でやるのは終わり!
食べる前に会社のレンジでチンしたらチーズが溶けて食べ頃です😋

前に作ったときTikTokで「彩りが😅」みたいなコメントがたくさんついたんですが、彩りとかよりも美味しいからいいんです🤩

今日もお弁当作りの様子をショート動画にまとめてます🎥✨
なかなかないお弁当だと自負しているので、作り方気になった方は↓からご覧いただけると嬉しいです🥰

今日のお弁当で使っているおかずたちは、3/19にYouTubeに投稿予定の動画で作り方を全て公開します🥳
過去に投稿した動画で作り方をご紹介しているおかずもあるので、もしよければ過去動画もご覧ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?