見出し画像

朝何もしないバターチキンカレー弁当

ごめんなさい、見出しの写真はお弁当ではなくきれいに盛り付けたバージョンです😂

実際の今日のお弁当はこちら

タッパーに入れて冷凍しておいたバターチキンカレーと、同じくタッパーに入れて冷凍しておいたご飯です😂
同じものなのに器と盛り付けですごい変わるね🤣

バターチキンカレーは旦那からの熱烈リクエストです❤️‍🔥
会社でどっちもチンしてアツアツを召し上がれ!

今日のお弁当準備の様子をショート動画にまとめました🎥✨
ホントに朝なんもしてないのでぜひ↓からご確認ください✌️


バターチキンカレーの作り方は、3/26にYouTubeに投稿予定の動画で作り方を全て公開します🥳
炊飯器に任せるだけ、簡単すぎるのにめちゃうまなので投稿したらぜひぜひご覧いただけると嬉しいです🥰
過去にもたくさんのレシピを紹介しながら軽快におしゃべりする作り置き実況動画をたくさん投稿してますのでぜひ過去動画もご覧ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?