note始めます!

初めまして!!この度、noteでブログ発信をしていくことにしたので、簡単に自己紹介していきます。

年齢 25歳 埼玉在住

職業 会社経営(ジュエリーブランド、人材や不動産などの仲介業)

趣味 ゴルフ、野球(ジャイアンツ愛強)

その他興味持っていただけたらガンガン質問してください!

noteを始めたわけですが、基本的にはMUPに所属しているのでアウトプットブログです!MUP以外で学んだことも積極的にアウトプットしていけたらと思っています!!

さっそくMUPカレッジWEEK1の内容から!!

大まかな内容は、MUPの紹介や流れの説明がメインです。

MUPは竹花さんというビジネスの最前線で活躍している方の講義を受け【アウトプット】をしていくという内容です。竹花さんは27歳ながら世界五か国に展開し、二年で年商40憶の会社を作り上げていますが、ビジネスの世界はめまぐるしく動いていて、必要なスキルは経験からでしか得られないとおっしゃっています。

また、日本の教育では洗脳され、なかなか世界の多様性に気づかないまま、選択肢の少ない人生を送っていくことを危惧していました。

そこで竹花さんが実際に経験し身に着けたスキルの講義を受け、徹底的にアウトプットしていく仕組みに作りこまれています。YouTubeの動画でも、仕組みを作ることの大切さや常にWHYを考えることなどを口酸っぱくおっしゃっていますが、まさにそれが体現されたシステムだと思います!

MUPでは、マイインドセットから始まり、実際に事業計画が一人でできるまでのスキルを身に着け、その後の資産管理のスキルまで組み込まれています。次週の講義も楽しみですね。

次週から、マインドセットの講義に入っていくので、自分の考えも交えつつアウトプットしていこうと思います!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?