自己紹介、プロフィール。

【重要】私の楽曲やBMSを利用する場合は、必ずこの利用規約をご一読いただきますようよろしくお願いします。
【重要/必読】GRASSのオリジナル楽曲の利用に関するガイドライン(BMSを含む)|GRASS Official Music Account (note.com)

最終更新:2024/04/05

音ゲー

BMS

beatorajaを使用。
GENOCIDE 2018 発狂十段、旧発狂十段、NEW GENERATION 発狂十段、SSS3rdst3
現在のイージーランプの限界点はst6。
Cinnamonアカウントは@GRASSgreenats
mochaIR
MinIR

beatmaniaIIDX

手首皿がキツい、そしてBMSで超物量に挑んでるほうが楽しいのでほぼ引退状態。
毎作SP皆伝は取ってたけどEPOLIS以降はもうそれもやめようかなと思っています。確かRootageから皆伝でした。

DDR

足17がクリアできるくらい。足18も持てる体力の全てを投げうてばなんとかいけるやつが少々。
サボりすぎで体力落ちすぎ。

ボルテ

ツマミ弱者ロング弱者で人権がない。
それでも18がちょろっとだけクリアできる程度までは。

音楽活動、DTM

公式に音楽活動をするためのアカウントが別にあります。そちらの確認やフォローの方もできればお願いします。
note→
https://note.com/grassmusicacc
Twitter→
https://twitter.com/GRASSmusicacc
YouTube→
GRASS Official Music - YouTube
ニコニコ→
https://www.nicovideo.jp/user/121787965

現在の使用DAWはLogic Pro。

電子音楽特化型。活動が勝手に縮小されていってる。頑張らなきゃ…

作詞不可。

一番上にも書いていますが、私の楽曲/BMSをご利用の際は必ず読んでいただくようお願いします。

ブルーアーカイブ

LOVE→小鳥遊ホシノ、白洲アズサ

LIKE→黒見セリカ、伊落マリー、小塗マキ、鷲見セリナ

アビドス高等学校廃校対策委員会が好き。

各コンテンツ、戦術対抗戦を除いて適度に頑張ってます。

フレンドコード→BMYVUAOE

ドールズフロントライン

OTs-12が推しです。MODはよ。
ただしThunderのキャラデザに強く惹かれて始めました。MODと専用装備はよ。

まったりプレイ中。Thunder早くお迎えしないと…(足踏みしながら)

UID→2679902

競馬

名前推しが多い。

タイトルホルダーが格別に好き。

最近はゴンバデカーブースとかいう今世紀最大の神馬名の馬を見つけた。

その他

ライブ配信をTwitchで行なっています。

私に何かご依頼等ご連絡がございましたら、grassgreenats☆gmail.com(☆をアットマークにする)にEメールを送っていただくか、ツイッターのDMの方からご連絡ください。

リンク

Twitter→https://twitter.com/GRASSgreenats
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC2RZW5phnm59NOAeNNKvkWA/
Twitch→https://www.twitch.tv/grassgreenats
ツイキャス(もうほぼ使ってない)→https://twitcasting.tv/rk_snow

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。