今の心境について

みなさんご無沙汰しております。
ヲタ芸エンタメチーム「Rewind Memory」所属のアルケーでございます。
前回投稿から3ヶ月近く日が空いてしまったことに自らの不甲斐なさを痛感しております。何もしないでこの3ヶ月をのうのうと生きていたわけではありません。実は「おべんつよ」に忙殺されているんですよ…😭 詳しいことはその時が来たらまた話しますけれどもね…

さて今日は割と簡潔に綴っていきます。
タイトルにも書いてある通り、今の僕の心境について綴っておこうと思います。対読者というよりは自らの備忘録に近い感じです(笑)
結論から申し上げると、「早くヲタ芸界隈に復帰したい!」これにつきます(笑)自分が勉強に忙殺されているこの瞬間にも新たなるヲタ芸の「何か」は創造されています。そのレースに参加することすらできていない今のこの状況にもどかしさを覚えます。元々クリエイティブ思考が強く、日々新しいことに挑戦していきたいという気持ちが強いため、停滞することは衰退することだと割と思っています。もちろん100%そういうわけでもないのですが…

(活動実績)
2022年の夏「リワメモ杯」 成功
2022年の秋「リワメモ杯オンライン」 成功
2022年の冬「りわめも酒場」 開店

とまぁこんなように新たなことに挑戦しながら、実質的活動を開始した2022年の6月から少しずつ成長していったわけです。そして2023年の冬、メンバー多忙のため何もできない…という ジレンマを感じてどうしようもなくなるような日々と戦っています。そういう思考を繰り返すたびに「早く復帰できるように今を頑張らないとな…」となるわけなんですね(笑)

今回はただ単に自分の心境を書き殴りたかっただけなので、ここでお開きという形を取らせていただきます。また気が向いたら書きますのでその時はどうかご贔屓に、それでは。

2023.2.10 2:07  文責 アルケー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?