見出し画像

仕事

こんにちは☀️

昨日は忙しくて更新が出来ず😢

やっと落ち着きました😌

昨日は仕事に全力な一日でした🤦‍♀️
コロナの患者さんの対応は中々精神使うので
疲れました…

TwitterとかSNS見てると自分が医療系の仕事してなきゃこんな精神使うこともなく仕事出来るのかなぁ~って羨ましくなるお仕事も沢山あります…
社会人になった頃はコロナとかなかったので余計に思っちゃう…🤦‍♀️


そう思いつつも冷静に考えたら、専門職なだけあって誰でも明日からしてくださいって言われてできる仕事ではないですしね。逆も然りで、自分が医療系以外の仕事を明日からしてくださいって言われてもできないですし😇…ってか根本的に向いてない😂


でも具体的に何がとか書いたら怒られちゃうので書かないですが、やりがい搾取だけは本当に辞めていただきたい…この2年、やりがい搾取だらけで挫けそう🤦‍♀️

まだ今日もお昼から、明日も仕事…頑張れ自分😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?