見出し画像

最終日

私事ですが今日で5連休が終わります、

元々3連休だったんですけどね😅
色々あって5連休に…。

長かった…
その分職場に迷惑をかけてしまい、申し訳なくて明日が怖い🤦‍♀️

でも、ちゃんと迷惑かけたことを謝って、その分頑張って丁寧に仕事をしようと思います。

今日久々に友達に会って、ここ半月ぐらいの色んな出来事を話してきました。
友達は優しいので、あたしのはちゃめちゃな人生も何も否定せずに聞いてくれて、あれだけ悩んでたことも頭の整理ができたから結果的にいい5連休最終日になった気がする😌

進展がしないことは考えすぎない、考えても解決しないし急いで答えを探しても後悔するって。

当たり前のことなんだけど、焦って忘れがちな自分にとってはありがたいアドバイス、忘れないようにここに綴っておこう😇

帰り道に寄ったコメダ珈琲のクリームコーヒー☕️
アイスクリーム久々に食べて美味しかった🍦 ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?