読書感想④

しゃばけシリーズ
【畳紙】
若だんなの知り合い・お雛さん。

いい娘なのだが、周りが引くほどの厚化粧。
今までは周りの目もそれほど気にしていなかったのだが、
許嫁の周りに薄化粧の綺麗な娘などが現れだしたことで、自分はこのままではいけないと思い始める。しかし、長く付き合ってきた厚化粧をどう辞めたらいいのかわからない。。。

そんな悩みを、若だんなの仲間である妖・"屏風のぞき"が解決⁉︎

いつもは若だんなの兄やたちにボコボコにされている"屏風のぞき" 、今回はお雛さんのために人肌脱ぎます‼︎

色っぽい話がほとんどないしゃばけですが、"屏風のぞき"が何やら粋な伊達男になっちゃいます❤️

もともと好きなキャラではありましたが、(というより嫌いなキャラなんてしゃばけにはいませんが)、今回のお話は"屏風のぞき"の株がかなり急上昇しました❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?