な”~。石油王のストラップ。

画像1 オーブン粘土で立体アラブを作りました。焼成30分ぐらいでした。
画像2 アラブストラップ。これとほとんど変わらないんですが、尻尾付きのフィギュアも作りましたので、そちらはちゃんと撮影してブログのバナーとかに使う予定です。
ひよこ罫線 この偉そうな猫はなんなのー?ってはてなマークいっぱいの方は、よかったらこちら↓の漫画をどうぞ!
ひよこ罫線 https://note.mu/rk666/n/n63db7d2996dc
画像5 な”~。
画像6 たま五郎の鉢、口の真ん中がはがれちゃったので、この際お化粧させました。
画像7 療養中のたま五郎の本体こっちです。なかなか元気になってくれないのに、ずっと頑張って生きてくれています。たま五郎の置物?は知人からのお見舞い品です。ありがとうー。
ひよこ罫線 外部にブログを持って一か月経ちましたが、私は描く場所があれば、全部描きまくってしまうんだなぁという感じで、こちらに更新のお知らせに来てない記事も多くなってきました。アドレスを張っておきますー。ブログタイトルが似てて紛らわしくて申し訳ありません。
画像9 「ひなどりアパートメント9.4号室」 (日刊オレラの自分の寄稿記事のアーカイブや、宣伝、お知らせ、作品PRなどはこちらのブログになります)作者情報に興味がない方はひなどりだけ見ておけば、作品が追えるようにしてあります。
ひよこ罫線 http://mm9.hatenablog.com/
画像11 「ひよこ9.4切符!!」(主に私のくだらない日常や、ノートの切れ端にちょろちょろ描いた落書きがUPされています。作者情報も読みたいよって方はひよこの方もどうぞって感じです。更新自体はこちらの方が多いです。
ひよこ罫線 http://mm404.hatenablog.com/