元気が出る漫画。

150408_よつばと 落ち込んでる時読むと、気づいたら笑って嫌なこと忘れてたりする。 #ファンアート #女の子 #お尻 #女子高生 #太い足 #個人的読書感想文
画像2 受験勉強をよく手伝ってくれてましたw
画像3 このフィギュアはできがいいですよー!
画像4 あ、おまけで、前回の記事で作ったiPhoneケースもどきも付けときます。こんな感じ。
ひよこ罫線 スキつくのひと段落したあたりでこそっと追記/テストでまずは自分用のアイフォンケース作ってみました。とりあえず買ってみたので届いたらどんなだったかレポ書きますね。使いやすかったら本番でなんか作ろう。
ひよこ罫線 https://suzuri.jp/mamisuke
画像7 なんかいざ作ってみたら。描きこんだイラストよりいい感じだったので…。