見出し画像

初めて投稿しました

初めまして私はhand madeバックを作っております。
以前から帽子を編んだり、セーターを編んだり、子供のよだれ掛けを縫ったり、タオルで服を縫ったり、少し前はコロナでマスクが無い! ( T_T)じゃあ作ろう!っと家族の分を含め、たーくさん作りました。いろんな物を作る事にハマっていたのですが
マイブームが去れば 別のマイブームにと
それはパン作りやデザート作り
また別のマイブームはジム通いだとか
仕事の合間にいろんなマイブームが訪れては しばらくはそればかりハマってしまいます!
3年前位から始めたカバン作りは
編むのが楽しくて 仕事が終われば
編んでいました! 
仕事に支障が出ないよう程々にしてましたけどね(^_-)
休みの日は 暇さえあれば編んでました
カバンがたくさん出来ちゃって
家族や自分自身と使っていました。
それからは 作ったカバンしか
使っていません!
編むのはもういいかな〜(*≧∀≦*)って
思っていた頃に織るのもしてみたいと、
また別の欲求が・・・・
織り機を買うにも
種類があって どれを選ぶべきか
分かり易く簡単なのを選んで始める事にして YouTubeをいっぱい検索して
いろんな方から勉強させてもらいました。
仕組みを学ぶ事から始め これらは本当に初期の初期

他にも基本組織から組織図の見方、と
学ぶ事が多かったです
組織図の見方を理解するのが一番難しかった(>人<;)
今はいろんな模様に挑戦したいと
思ってます!
ただ・・・T^Tやり過ぎで親指が
腱鞘炎になっていて しばし ボチボチするようにしています(*^◯^*)

作ったカバンをminneで販売もしております ショップの方から見れますので
是非見て下さい(*☻-☻*)
宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?