見出し画像

モデたいっ!!!!

今回の部員日記は商学部2年、初田吏希が担当させていただきます。

先日ついにコートの改修工事が開始されました。

   『…5年間!!!くそお世話になりました!!!』
 このコートで5年間もテニスをしたって思うとなんだか感慨深いです。 
 コート改修によってオフ期間にテニスをするのが難しくなりました。それに伴って部ではトレーニングをしようというふうになりました。

僕はたまにトレーニングしよう!となって親にプロテインを買ってもらってジムの契約をするのですが、いつも3日でやらなくなります。そう、三日坊主です。
しかし、今現在毎日継続してトレーニングをしています。

  それではなぜ今回は継続してできているのか?

    それは【テニスを強くなるため】です

           嘘です

  まあ嘘ではないのですが1割くらいの理由です。

     残りの9割は、いや、、9割9分

         【モテるため

なんでモテたいかというと振られたからです。
またかよ、ってなると思うんですけどそうです。

2回目になりました。

でも今回はめちゃくちゃかわいい元アイドルというボスに挑んだ結果、失敗してしまいました。
デート3回もして良い感じだったのになんでや、、、

まぁそんな愚痴はさておき、推奨レベル80のボスにかけ出し勇者が挑んでしまった。そんな感じですかね。

そして僕はどうすればレベルアップできるのか考えました。

そこで、自分磨きに目をつけました。

筋トレ•そしてその習慣づけによる人間的成長•ファッション

これでほんとにモテるのかわからないのですがテニスも強くなるはずなので一石二鳥

このオフ期間自分を高めてモテるやつになろうと思います。期待しててください。


拙くまとまりのない文章でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?