見出し画像

趣味って



この歳になって、

仕事以外に一所懸命というか

真剣に向き合う事が出来るなんて

思わなかった。


ちょうど1年半前、コロナが流行る前に

何か運動始めないと

まじで体脂肪率もやばければ

体重も増える一方だと自分に言い聞かせて

足を運んだキックボクシングのミットネス。



体験入会の時にしたのが

グループファイトという45分のレッスン。


今はグループファイトやってないのが

すごくすごく辛い


シャドーで行うキックボクシングみたいなのが

グループファイト




とても元気なインストラクターさんで

ニコニコして動く姿と

ちょっと背中を押してくれる声が

凄く良かった。



今は本当に無くてはならないミットネス



存在が本当に大きくて、

入会してから休業が2ヶ月と1ヶ月ほど

あって精神面やばかったなぁ



これからも通い続けたいし

パーソナルミットネスしたいんだが、

推しのインストラクターさんが

見つからず困ってる



咲良先生に会いたいなぁ


10月どこかで東京行っちゃおうかなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?