見出し画像

最近

9月はほとんど実家に帰ってた。

あっという間の1ヶ月。緊急事態宣言もいつの間にか普通の日常となり、お店が20時に閉まっていても別に不便と思わなくなった。

普段から友達と出かけるのは好きじゃない方だし、お酒が別に強い訳でもないし、彼氏がいる訳でもない。

未知で突如人間を脅かしたウイルスも、段々薄く広く弱くなっていってるなぁと思った。

世間が綺麗汚いという概念を少しずつ日頃から定着させている事が少し嬉しかったりする。

昔は衛生面なんて気にせず過ごしていたお陰でアレルギーなんて程遠い存在だったのが、今や綺麗に過ごす事が大前提がゆえに花粉症とかアレルギーの疾患が国民病になっている。


この両極端な考え。


多少汚れてたって人間の身体

大丈夫な気がするのも本音。


今月から緊急事態宣言解除、お酒も

お店で飲めるようになる。


果たして秋冬どんな日々が待ってるのかな。


最近、見取り図にハマってる。

コントや見取り図が出てる番組をよく見てる。


お笑いって偉大。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?