恋愛ってなんだろう!!

私は、職場内の先輩に告白され、2年以上お付き合いしていました。
ずっと仲良く周りの人からも応援されるような、ほっこりとした恋愛でした。

ですが、急に彼氏に振られ、泣く日々が続きました。

彼氏は、そのすぐ後に同じ職場のバツイチで子持ちの女性を好きになり、2人は仲良くなりました。

でも、それと同時に元彼の態度が豹変し、私に対して職場で会った時に無視してきたり、私と仲がいい人たちを目の敵にしてパワハラ発言や無視、悪口などを言うようになりました。

私と付き合っていた時の彼は優しくて誰の悪口も言わず、人思いの人でした。

別れてからも未練たらたらなぐらい好きだった人が、こんなにも嫌な男性になっていて、ショックです。
新しく好きになった女性のせいなのか?とも思ってしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?