見出し画像

#RJを救え 第40回 RJ 19周年イベント月間 「竹勇雅とRie」さん☆3個目☆「竹勇雅さんとの出逢い」/Rie

ツイキャス配信をご視聴頂きまして、ありがとうございます🍀

竹勇雅さんとの出逢いは、北野家のポッキーさんこと北野博史さんと、まゆまゆこと北野真由子さんが、ある日、
「野崎ご夫妻です〜!」とRJにご紹介してくださり、そこから何度かRJにもお越しいただくようになり、
そのうち演歌LIVEを始めた私に、
旦那様のまっし〜やんさんが、

「うちの嫁も演歌LIVEに使こたって〜!」

と、まさかのお声掛けを頂き……

予想外で衝撃を受けた私は、
本当に頼んでしまってもいいものか……でも、こんなチャンスは滅多に無い!旦那様がきっかけをくださったのだから、無駄にしてはいけない!と思い、勇気を出して出演のお願いをしてみました。

快く(と思っていました)
「私でよければ〜!」と、お返事を頂き、スタジオで初めて竹勇雅さんも
ご参加いただいてのリハーサル日、
津軽三味線の音出しで、

カンカ〜ン🎶

と低音の鳴り響く音を聴いた瞬間、
背中にピシッと緊張が走った感覚を、今でも覚えています。

年に2〜3回の演歌LIVE、竹勇雅さんとのきっかけを作ってくださった旦那様、まっし〜やんさんも、ほぼ毎回のように観に来てくださり、RJのミュージカルLIVEも、ご夫婦で観に来てくださったり☺️

テナルディエというますた〜の役柄、そして妻役の私にも、反応をしてくださったりと、いつも温かく見守ってくださるご夫婦で…🌸

ここから先は

661字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?