見出し画像

#RJを救え 第38回 RJ19周年イベント月間!「RJとわたし」第5回「ゆしん」さん☆「ゆしんくんとの出逢い」RJますた;記

ゆしんくんとの出逢いもまたRJをオープンして間もない頃でした。

今振り返ると本当に古いお付き合いの方とこうして今も繋がり合えているのだと
改めて感謝の気持ちがこみ上げます✨

初めて会った頃のゆしんくんは、毬栗頭の兵隊かコントの科学者みたいな感じでした(笑)

あ、悪口で言っているのではありません!
ほんとにそんな感じだったんです(笑)

見た目とは裏腹に、喋ると気さくで、何か少年のような感じで
何かこう、周りを気持ちよく巻き込んでしまう感じ✨
と言うのは今も変わりませんね(笑)

元々下っぱ気質な自分は、なかなか年下の方とすぐには打ち解けないんですが
ゆしんくんとはあっという間に打ち解けた、と言うか巻き込んでもらった感じでした(笑)
もちろん良い意味で(笑)

それからは一緒にライヴしたり、企画に声を掛けさせてもらったり
アルバイトに来てもらったり☺️

ある時期から年賀状のお付き合いみたいな
一年に一回のご出演、になったのですが、
要所要所、互いに肝心な時に出逢う、
そんな偶然の連続だったように思います☺️

ようやくマンスリーをしてもらうことになった矢先の網膜剥離も
今考えると、偶然とは思えない運命のいたずら?(笑)

このコロナもきっと後々振り返ると
あの時があったからこその今!
と思える瞬間であると思います✨

今年こそ遊びに誘う、かもしれませんので
あと一歩の心の垣根を乗り越える準備をしておいてくださいね!✨

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?