見出し画像

#RJを救え 第34回 RJ19周年ウィーク!満島宏美さん☆1個目☆「みっちゃんとの出逢い」RJますた;記

満島宏美さん(以下みっちゃん)との出逢いもこれまた古く
もう15年以上前でしょうか?
その頃始まったイベント、Popsナイトに初期メンバーとして演奏して頂いていました(^.^)
まだRJ自身もライヴハウスとしてようやく機能してきた頃で、
どうやってイベントを進めていけばいいのか試行錯誤していました(^^;

その時代を知るみっちゃん、
みっちゃん自身もミュージシャンとして
いろいろ模索していた頃ではなかったかと思います(^.^)

それからのみっちゃんはピアニストとして、ボーカリストとして快進撃で
バリバリのジャズピアニストでもあり
わたくし自身は、かなり遅れを取っている感があります(^^;

そんなみっちゃんとは、お逢いするたびに
今度ゆっくり飲んで話しましょう!
と合言葉のように言うんですが(笑)
なかなか実現していませんでした。

でもその願いが今夜ようやく叶います!
今日はゆっくりみっちゃんとお話しながら
そして音楽を楽しみにながら過ごしたいと思います!

皆様ぜひお楽しみください!!!


RJますた  夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?