見出し画像

#RJを救え 第19回 ma-sa さん☆2個目☆「最近始めてしまった趣味のテニスのこと」


気がつけば四年??近く続いています。


最初は、誘われて、ノリで家の近くのテニススクールの体験入学に行き、それがきっかけで続いています。

正直ピアノの演奏で、腕に負担がかかるので
しょっちゅうやめようか迷うのですが、そういう時に限って、テニス行ったら、何かつかんだり、昔の知り合いにばったり会ったりと、なぜか不思議とそういうのもあって、続いています。

でも、1番は、コーチに難しいことを根気よく教えてもらえるありがたさがあって、続けれてしまっています。

ライブとか他にも、別でやらなあかんことがあったら、そっちを優先するので、テニスは休みます。その分、テニススクールによくある振替制度を利用しています。

なので、休んだ分が、たまってくると、まとめて、集中的に3講座連続で、受けたりしますが、その方が集中できるタイプのようです。それが、自分には、あっていました。

怪我だけは気をつけたいと思っています。


ここから先は

269字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?