見出し画像

#RJを救え 第35回 RJ19周年ウィーク!小林徹さん☆1個目☆「徹ちゃんとの出逢い」


小林徹さん(とーるちゃん)とは
もう30年来のお付き合いで
ずっとお世話になっています☺️

出逢いは二十歳の頃✨
まだ若さ爆発している2人の出逢いはこれまた最悪で(笑)

その当時は今のこの状況なんて考えもしなかったですね(笑)

RJをオープンしてからも何かとご一緒していただき、
エスラビと言う過酷なイベントで強制的に苦楽を共にしてもらったり(笑)

その後はRJミュージカルハイライツでも同じく苦楽を共にしました✨

とにかくキツいイベントでご一緒してもらい
もう言葉では言い尽くせないほどの感謝をしています!

若かったから?
いえいえ、これからもさらに
キツいイベントでご一緒したい!(笑)

この歳だから出来ること!
そんなことをまた考えたいなぁ、勝手に(笑)

そんなとーるちゃんの
素晴らしい音楽と
素敵なお人柄を皆さんに知っていただきたいです!

どうぞお楽しみに!✨


夛田 稔

画像1


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?