見出し画像

#RJを救え 第35回 RJ19周年ウィーク!「テナもんや」さん☆1個目☆「テナさんとの出逢い」RJますた;記

テナもんやさん(以下 テナさん)との出逢いもこれまた古く
15年以上前です!

当時RJはいろんなイベントを模索していて
言ってみれば手当たり次第に(笑)
イベントを立ち上げていました✨

その中の一つがアカペラナイト🎤

イベント自体は即席な上に
元々自分もアカペラをよく知りもしないで
流行りに乗っかったようなもの(反省💦)
数回で終わってしまった記憶があります。

でも、それがご縁でアカペラの方と知り合うきっかけになり、
いろんなアカペライベントに出向いたりして
アカペラの素晴らしさを知ることができました☺️

そんなご縁からRJで、
アカペラ界で知らない人はいない!

『あまとら』さんに出逢いました!☺️

そこからはなかなかご出演いただくご縁がなく
お客様としてお越しいただいたり
他会場でお見かけしたりして
ご挨拶していただくお付き合いでした。

それがここ6~7年の間に
グッとお近づきになれて、
自己のユニットや昭和歌謡ショー、まゆこランド
そしてワンマンライヴでお世話になるようになりました!

本当ならテナさん還暦イベントを
開催いただく予定だったのですが
このコロナ肺炎事態の影響で残念ながら延期となってしまいました😢

そんなテナさんとの思い出話に華を咲かせながら
テナさんの歌声に酔いしれてください!✨

あまとらさん

あまとらさん2

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?