見出し画像

#RJを救え 第47回 RJ19周年イベント月間「ソウルソウス」さん☆1個目☆ソウルソウスさんとの出逢い/RJますた;記

ソウルソウスさんとしては今回RJ2回目のご出演ですが
メンバーの中西さん、安川さんには古くからお世話になっています(^.^)

中西さんとの初めての出逢いは衝撃的で、これは本番の配信中にお話ししますが
ほんとに、自分のライヴに対しての考え方を180度変えてくれた
そんなライヴでした!

安川さんを初めて拝見した時も衝撃的でした!
安川さんの足元にも及びませんが、
自分がギターリストとして目指すスタイルを
安川さんがこんなにも若くして、目の前で演奏しているのに
嫉妬を超えた憧れを感じたのをよく覚えています(^.^)

そんな素晴らしいお二人が組むバンドですから
素晴らしいに決まっていますよね!

心躍り魂を揺さぶる!まさにソウルフルでハートフルな
お2人のライヴパフォーマンスを
ぜひお楽しみください!!!

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?