見出し画像

#RJを救え 第51回 RJ19周年イベント月間「Lapis」さん☆1個目☆「Lapisさんとの出逢い」/RJますた;記

Lapisの出逢い・・・、
メンバーの皆さんとは昔からのお付き合いでしたが
元々はN山さんも在籍していたハーミットを言うバンドを
他会場に観に行ったところから始まったと思います。

ハーミットが活動休止後、メンバーの皆さんは個々に音楽活動を続け
満を持してLapisとしての活動へと進んで行ったのだと思います(^.^)

それぞれのそれまでの音楽活動の集大成のようなユニット。
クラシックで培われたその演奏力と表現力
そこからジャズやポップス、ロック、いろんなエッセンスを吸収し消化し
自分の一部とした爆発力は、聴くものを魅了します!

原点を大切に、でも柔軟に、優しく情熱的に
そんなLapisの世界をぜひお楽しみください!

そしてお喋りでそのお人柄のギャップもお楽しみください(笑)

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?