年も明けたので

今年の抱負とかは特になく、毎日をよく生きることくらい。
変わらず変わるという目標はある。

12月の後半は仕事にも休まず毎日出勤できた。
それは薬のおかげなのかな…なんかそれも悔しい。
でもここのところ調子は良くて、悲観的になることも少ない。

その代わりというか糖尿病と診断された。
絶賛糖質制限中である。
体重は1か月1キロ程度減ればいいかなと思ってやってる。
今年は40になるので、近眼も進んで目も見づらくなってきたしいろいろ変化がありそうだ。

なにか始めようかと思ってExcelが少し使えるようになりたいなとメルカリでテキストを元日に買ったりしてみた。
続けることが苦手だからとりあえず続けてみよう。

たまにnoteを書くには楽しい。もう少し書けるといいなと思う。

今年の予定として椎名林檎のライブに5月に行くことになってるので、そこまでは生き延びねば。

生きような。

そんな2023年のスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?