暑い、そう暑い

毎日コツコツ書いてるんだから、今日で途切れたら悲しすぎる。

暑い暑い暑い。
残念肥満体なので人より暑い(たぶん)
着る物がない…ピンチだ

在宅勤務の時はスッピンにダルダルのズボンとTシャツで仕事をしていたので、人から不快に思われない格好に変身するのはなかなか至難の業で。
毎朝お化粧して髪の毛整えて着替えて、ホントそんなこと毎日してるなんて尊い。それだけで偉い。息してるだけで偉い。

今年の夏のテーマは「いのちだいじに 僧侶の気持ち」である。
攻撃じゃなくて守るためにMPを使いましょう。

ダメだ…
月曜日飛ばしすぎて火曜日既に眠気で負けてる。
これ以上文字が打てない。
切ない。

会社に行くようになったり上司が辞めたりなんか色々バタバタしてるところに加えて、7月に引っ越しがあるのだよ。
その荷造りやら手配やら。
もう嫌よー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?