おひさしぶり

引っ越しをした。
前の家から今の家までは徒歩5分。
まるで同じ間取りの部屋。
何も新鮮味はない。
だったけど引っ越しはそこそこ大変だった。
雨が降ってる中の引っ越しだったのでそこは大変だった。
引っ越し屋さんも雨の中本当にありがたかった。
それにしてもプロの仕事っぷりはテキパキしていて見ていて気持ちよかった。
段ボール3個軽く担いでいく姿ほれぼれする。
余計な動きがない感じもたまらない。

自分の荷解きはほぼすべて終わったので、もう生活は普通にできる。
今回の引っ越しを機に小さめの本棚を買った。
漫画と文庫本が収納できる本棚。
今日届いたので一人組み立てて無事完成した。
サイズがあってるって素晴らしい。本がきれいに収納できた。
数を減らしたCDもカラーボックスにうまいこと入ってくれた。
引っ越し前に大量にものを処分した甲斐があった。

世の3連休に有給3日を足したので6連休中である。
いやーもう戻れる気がしない。
明日は美容室に行くので楽しみ。
髪がもともと短いので、少し髪の色を変えたりデザインを変えてもらったり。

ここんとこ虚しいことが続いていたから、もう少し自分を大事にしてあげようかなと思う。

お久しぶりのnote
書くとやっぱり楽しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?